10月23日 excite






マスターカーボン。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

パッション屋良の呪詛……効果――胸筋のある人は筋肉が、薄い人は肋骨が痛くなる

・・・。































だ、そうですよ?

いやー、高校時代から思ってたけど、相変わらずキモイ妄想で埋め尽くされてるんだね♪

オマエほどじゃn(ry

つーか、どんな返事を期待してこんなコメント送ってんだ。

あれですか、僕の反応を見て喜ぶのが好きなんですかね。

こわー。

アバラ骨を執拗に殴ったり蹴ったり呪ったりしたのは僕です、本当にありがとうございます。






























てめぇは俺を怒らせた・・・ッ!!

キミには僕とは逆の肋骨が痛くなる呪いをかけました。

ご了承ください。

カッコイイきめポーズを発掘しました!!セリフをKENにきめさせてやるよ!はっ!いってみな!Boy

とりあえず、ポーズ見てからで。

・・・え?納得できない?

仕方ないな、じゃあ、1回だけだよ。































月にかわってお仕置k(ry

・・・。

後、年齢的にBOYではないので悪しからず。

フェイトはいらない子

はいはい。

キミもフェイトの事が好きなのを隠したいからって、そんな事言わなくてもいいんだよ。


コメントまってr


今日は、いつにもまして寒かった。

さすがにTシャツだけじゃ寒いな。

あ、パーカーの中に着るのがね。

まあ、真冬にぜn・・・いや、なんでもない。

新聞を見る限りでは、今週から寒くなるみたいだから厚着しないと。

冬は、すぐそこだな。


そんな、今日は、ゲームしかしてねぇなぁー(遠い目

おかげで目と肩がヤバイぜ☆

ついでに、腰と肋骨も継続で痛いし、

バイトで階段で躓いて飛んだときに足をちょっとやっちまったのが効いてるぜ。

意外と体は、悲鳴をあげているんじゃないのだろうか。

いいや、僕の体はこんなことでへこたれない!

寝れば治るさ。

ああ、そうさ、寝れば治る・・・。

寝ても治らない気がするけど、その辺はダイノガッツを信じるしかない。

寝るって何回も書いてると眠たくなってきたぞ。

よし、書くこともないし、寝よう。



































アニメを見てから、な。


明日は何か素敵なことがあるかなー。

では、また。