10月22日 White like Snow






おでこを怪我して絆創膏を貼った後、治りかけのときに思いっきり剥がしながら、「エキゾチックマニューバ!」って叫びたい。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

もふもふしていいかい?

や、優しく・・・して・・・くれる、なら・・・いいよ・・・?





















で、もふもふって何だ。

貴方が疲れて自宅に帰ると、妹モードのフェイトがいました

そこで貴方が一番萌えるシチュエーションを再現してください

家にフェイトが居るだけで萌えだな!

これ以上何を望めと。

まあどうせ、そんな答えは期待してないんだろうから、仕方なく書いてやるか。

拍手の返事で、これだけサービス良いのは(きっと)僕だけだよ?

そこのところをよーく理解してくれ給え。


僕「今日も疲れた・・・」

ガチャ(扉を開ける音)

僕「ただいまー」

靴を脱いでいると、フェイトが小走りで僕のところへやってきた。

フェイト「お帰りなさい、お兄ちゃん」

僕「ただいま」

そう呟きながらフェイトの頭をグリグリと撫でてやる。

フェイト「お、お兄ちゃん、くすぐったいよぉ・・・えへへ」

フェイトは嬉しそうに目を細めながら、僕に抱きつく。

僕「お、おい・・・」

フェイト「だって、お兄ちゃんに会いたかったんだもん!」

そっとフェイトを抱きしめる。

僕「まったく、仕方が無い妹だな」

フェイト「えへへ♪」






































どう考えても僕、キモイです。

本当にありがとうございました。


コメントまってるよ!


今日は、起きてからずーっとゲーム。

何とか1本目クリア。

アクションは短いから比較的楽だなー。

ゲームは、あまりやりこまない人なので2本目に突入。

頑張れば明日にはクリアできそうだけど、やりこむタイプのゲームだからじっくりやるか。

・・・日記はこれしか書くことが無いな!

これで終わるのもちょっと寂しいので、ちょっとした話でも。
































結局、今朝も肋骨の痛みで目が覚めた。

昨日ほど痛くなかったから、すぐに治りそうだな。

もしかすると、僕の呪詛返しが怖くて呪詛を解いたのかな?(ねーよ

しかし、何で痛くなったんだろう。

横向いて寝てるからかな。

目が覚めるとまっすぐ寝てるという摩訶不思議な出来事になってるんだが。

ああ、もしかすると、無意識のうちに強く叩いているのかもしれない!

・・・ないな。

ああ、ないな。

あ、夢の中で、ボディーを撃たれてるのかもしれない!

・・・ないな。

これも、ないな。

うーん。

























僕でないとすると、いったい誰が・・・?(誰でもねーよ

とりあえず、叩いたり呪詛かけたりするのは、やめたほうがいいですよ?

心当たりのあるひt・・・あ、もしかすると、

まあ、いいや。

寝よう。


明日はジャンプを買いに行かないとな!

グッナイ!