10月24日 DICE☆KI♪






今宵こそはと迸る正義。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

KENさんはなぜ、そんなに毎日見れるほどアニメがいっぱいあるのですか?

































神の導k(ry

毎日見てるように見えますが、毎日は見てませんよ。

週に3回ぐらいですかねー。

確かに、毎日見る分はあるんですけども、チマチマ見るよりも一気に見たいので溜めておくのです。

今期だけに限らず、昔のも見ますから、ええ。

夏休みに消化しきろうと思ったのに消化しきれなかったので、溜まるに溜まって、

毎日見ても全然追いつけない状態なので、GABOOOOOONなわけですよ。

まあ、(ドラマと比べて)アニメは面白いから見てて飽きませんね。


コメントまってるにょ。


今、「にょ」で思い出した事がある。

あれは、中学の頃。

(語尾が「にょ」の某デ○コさんを知っている)隣の女子が、牛乳を飲んだときを見計らって、



























「牛乳美味しいにょ♪」

























って言ったら噴いた。

オレ、ワラタ。

笑いすぎて、ちょっと浮いてた。

今思えば、彼女には悪いことをしたと思う。

思い出してみれば、他にも悪いことをしたなぁ。

ここでは書けない様な事を言わせてみたり、よってたかって弄った記憶もある。

もちろん、虐めてる訳じゃあない。

彼女のことが好きだったのかなぁ、と少しだけ思う。

いや、もしかすると、僕のことが好きだったのか。

・・・自惚れだな。

今となっては当時の感情など関係無いことなんだが。


今日は(も)、特に面白いことは無かったかな。

ああ、そういえば、明日から今期アニメの主題歌が発売されるんだったな。

とはいえ、今の時代はフライングで手に入るからどうしようもない。

友人から要望があったので明日発売のリストを書いておく。

Love Power//Aice5

Beautiful Day//榊原ゆい

予感//牧島有希

はぴねす!//村田あゆみ

マジカル★ジェネレーション//榊原ゆい

虹色センチメンタル//橋本みゆき

ココロ虹を架けて//藤弥美里

光の季節//Suara

勇侠青春謳//ALI PROJECT

あい//アツミサオリ

宇宙で恋は☆るるんルーン//ルーンエンジェル隊

蒼き炎//高橋洋子

最強○×計画//MOSAIC.WAV

chercher//KOTOKO

半分ぐらいは聴きたいと思う。

ゆいにゃんの曲は一緒なのだろうか。

まさか別々なんてことはないよな。

ゆいにゃんの曲なんて、「はぴねす」ぐらいしか聴かないからどうでもいいn(ry

妖精帝国は好きなんだけどなぁー。

しかし、ここぞとばかりに好きな歌手の歌がでるな!

来週は、栗の子、JAM、樹海の新曲。

その次と次が、奈々嬢、YURIA、FictionJunction YUUKA 、福山芳樹ときたもんだ。

この僕的なオールスター感が堪らないぜ。




























ふぅ・・・緊張してきた(何

とりあえず、明日が楽しみだなぁー。

よし、ちょっくら、この気持ちを踊りで表現してくるよ!

では!