10月18日 I want to listen to the word.






えたーなーるらーぶ。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

ファイルが見つかりません。

ごめんなさい。

UPし忘れだったみたいです。

いつも確認するんだけども、確認しない日に限ってミスってたりするんだよね。

反省してます。

ご迷惑おかけしました、連絡ありがとうございます。

いやぁ、テストでさ。拍手送れなかったよ、まいったねどうも。はぃ、という訳でいつものお願いしますb 

待ってたよジョニー(ライデン)!

よっしゃ、いっちょやってみっか!

・・・で、いつものって何?

え?いつものヤツって何かって?仕方ないな〜、じゃぁ一緒に。リリカルマジカルせぇ〜のっ!






































がんばりますっ(はぁと



























ぜんぜん違います。






























オレ、オマエ、ユルサナイ。

・・・ふぅ、久々のユニゾンは楽しいぜ。

名も知らぬ友よ、またメッセージを待ってるゾナー!


今日は、郵便局に行った。

最近、郵便局にばっかり行ってるな。

・・・気のせいか。

郵便局に入ると、坊さんが居た。

別に居ちゃいけないってことはないけど、なんかシュールで笑えた。

声に出して笑うわけにもいけないので、頑張って耐えたよ僕!

手紙を渡して、いつもの古本屋さんに行ってみる。































だが休み。

・・・。

仕方ない帰ろう。

せっかくゲーム買おうと思ったのに。

明日、誰かがそっとゲームを貸してくれるに違いない!

家に戻ってから、ボーっと過ごす。

これでもかってぐらいにボーっと過ごしてると、さすがに限界点を突破したので、

その辺をぶらついてくることに。

とはいえ、下手にキリンの店や本屋に行くと衝動買いをするので、無難にカード屋に行ってみた。

近くに密集してくれるとありがたいわ。


カードを見てると、

「お久しぶりです」

と声をかけられた。

誰かと思ってみてみたら、店員さんだった。

とりあえず、挨拶をしておく。

店員が僕のことを覚えてた事が、ちょっと意外だな。

微妙に欲しかったカードとパックを買った。

パックは悲惨な結果だった。

ああ、僕みたいに運が無い人間は買わない方がいいんだな。

確率的にも欲しいカードは、シングルで買った方が安上がりだ。

























・・・つーか、結局、衝動買いしてるな。

暇なときほど買い物に行ってはいかんようだ。

家に戻ってからバイトまでボーっと過ごす。

バイトから帰ってきて晩御飯までボーっと過ごす。

ご飯を食べ終えてからボーっと過ごす。

日記を書く時間になったので書き始める。


明日は学校だから、こんな思いをしないで済む。

そもそも、今日がこんなのになったのは、古本屋が定休日だったことにあるんだ!

ゲームさえ買えればっ!

・・・人はこれを責任転嫁という。

擦り付けるのは良くないな。

どうせ・・・どうせ俺なんて・・・。

・・・よし、寝るか。

おやすみなさい。