10月19日 Over the Sky






あの分厚い雲を貫いて。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

はやてかわぃぃぉはやて・・・

はやて・・・ですか。

・・・はやて、はやて。

・・・!









































JR東日本E2系新幹線 はやて

2002年12月1日東北新幹線八戸開業で新設された列車で、東京〜八戸間を2時間56分(37分短縮)で結びます。

写真は、従来のE2系8両編成に新たに製作した中間車2両を組み込み10両編成となった「はやて」です。

外部帯色もそれまでの深紅レッドからツツジピンクに、また、シンボルマークもりんごをモt






























KENTAROU……俺の名前を言ってみろ!

・・・な、なんで、本名なんでしょうか。

ジャギ様。

ユーチューブ(サイト)で、ギャグって検索して「ギャグ漫画日和」ってやつのレビューをお願いします。

え、アニメを見ろってことですか?

土曜日でよければ、書きますね。

漫画は面白いので好きですよ!(1回しか見たこと無いけど)


コメントまってるぜ!


今日はちょっと寝坊して遅刻しそうになった。

頑張れば意外と間に合うもんだな。

向かい風のおかげで足が辛かったけど。

授業はサラッと流しながら聞いて、ご飯を食べて・・・

さあ、そういえばご飯のとき。

友人の一人がベビースターラーメンを巨大化したお菓子を食べていて、

僕がそれを見ていると、

「ご飯にふりかける?」

と訊いてきた。

とはいえ、すでにご飯は無かったので、事なき事を得たのだが、

「じゃあ、そのトマトにかける?」

と、3人がかりで責められたので、



































断りつつも無理矢理お菓子を奪って、トマトにふりかけて一気に食べる。

・・・しょうゆ味が最悪でした。

確かに不味かったけども、

数え切れない日々が僕を鍛えていたので、問題なく食べれました。

不味かった。

食べ物で遊ぶのは良くないと思うな?な?


今日のゼミ。

本日、教科書を説明する学生は、頑張っているようであったが、

全くといっていいほど進まなかった。

1時間以上説明してたとは思うんだけども、ページ数的に10ページぐらい。

ちょっと多いんじゃないのかと思われるかもしれないけど、

一人あたりの説明するページが50ページはある。

僕もそれだけのページを、僕なりにまとめて説明したんだ!

僕は1週間も時間貰って、ここまで酷い説明できる方がすごいと思うよ。

大人なんだから、やるべきことぐらいやろうよ。

大体、その説明も、いかにも当日に教科書を見ましたぐらいのレベルで、

先生にビシバシと突っ込まれながらだったので、聞けたもんじゃない。

なんかもう、説明を聞いても仕方が無いので、勝手に教科書を読んで理解した。

久しぶりに眠ろうと思った授業だな。

来週は続きをやるということだけども、どうだかなぁ。

先生すら、

「来週で終わるかもあやしい」

と言ってたしな。

来週も退屈しそうだ。


帰りに、会長と古本屋に行ってみた。

だがしかし、欲しいゲームが既に売り切れていた。

かなりショッキングだぜ・・・。

もう、やってらんねーよ。

漫画も買う気になれなかったので、そのまま帰宅。


明日は、休講があるので午後から。

雨は午前中だから大丈夫そうかなー。

そろそろ雪が降ってきそうで、少し怖いな。

・・・いや、まだ早いかな。

今年も雪だるまを作らないと!

目指せ等身大。































でも、一人で作ってると、スゲーあやしいんだよなぁ。