夜はリラックスヨガ・朝はリフレッシュヨガで治す自律神経失調症 本文へジャンプ


 
 美Lavie 夜ヨガ [DVD]
1セクション3分で初心者にも優しく、始めやすいプログラム。お休み前のたった3分で体をリラックスさせ、美しさを保つことができるヨガのポーズをレクチャーする。
    美Lavie 朝ヨガ [DVD]
1セクション3分で初心者にも優しく、始めやすいプログラム。時間のない朝でもできる3分の運動で、美しさを保つことができるヨガのポーズをレクチャーする。

  友永式朝ヨーガ夜ヨーガ
朝ヨーガはごくシンプルなポーズの組み合わせで、酸素一杯のフレッシュな血液を、脳からつま先まで、全身に行き渡らせ、自律神経を高いところでバランスさせます。 そんなすがすがしい朝を迎えるのに必要なのが、熟睡。何もかも忘れて、ただただ究極の癒しに身を委ねる時間です。夜ヨーガは、身体に残る筋肉のこわばりや引きつりを全部ほぐして、身体中、頭の中、全身から要らないものを流すポーズを組み合わせています。交感神経優位になり勝ちな毎日、副交感神経を刺激する、ゆったりとした呼吸で動きます。全くの素の自分に戻って、全身を床に委ね、天与のエネルギーを頂戴する準備をします。

   【DVD付き】 心もカラダもすっきりリセット! 朝ヨガ&夜ヨガ
朝は体全体をのばしてシャッキリ目を覚まし夜は心を落ち着けるポーズでゆったりリラックス。1日のなかでのカラダのリズムに合わせてヨガのポーズを行なうこと で、ヨガの効果を最大限に味わえる36ポーズを紹介しています。やる気を出したい・疲れが残っている・だるさをとりたい朝に最適なプログラムと、体の疲れやコリをほぐしたい・心の疲れや緊張を解きたい・ホルモンバランスを整えたい夜に最適なプログラムを紹介。
   


   


ホーム

.... ..