7日目(Jun.2)


のんびり

楽しい時間はあっという間に過ぎて
夫は明日帰らなければならない。
到着が1日遅れたのが 痛かった。
午前中は ぶらっとドライブ。
途中カハラホテルへ立ち寄って
カワイイいるかに挨拶。
ずーっと見てても飽きない。









相変わらず カハラホテルは素敵で
ゆったりと時間が流れているよう。
コンドも便利でいいけれど 旅行に非日常を求めるならば
やはりこんなホテルでゆったり過ごしたい。
歳取ってきたので 特にそう感じる。






ホテルのすぐそばのワイアラエビーチパークに陣取り
お昼まで過ごした。

のんびり〜
家族でバーベキューをしている地元の人の横で
指くわえて 見てた^^

後日上戸彩のアテンションプリーズハワイ編みてたら
この場所何度も出てきた









おやつとランチ


しっかし 今日も暑い!
お昼になったので 部屋に帰る途中
ワイオラシェーブアイスに寄って一息ついた。
やっぱりここのが 好き♪











お昼ご飯は これまた人気店の Tae's Teppanyaki へ。
すき焼きとわさびビーフを お持ち帰り。
メニューはすべて6ドルで美味しいし お店のお姉さんも感じがいい。


すき焼きは甘めで子供受けがいい。わさびはさっぱりポン酢味。





夕食は Kai

ネットで評判がよかったkaiに予約を入れていた。
少し早めの時間だったので お客さんは数名。
予約席のプレートがいくつも並んでいた。



料理は美味しいけど ひとつひとつが小ぶり。
雰囲気もいいし 心遣いも感じられるいい店だと思う。
しかし 大食い男と食べ盛りの子供が一緒だと 高くつく〜(涙)




夜遊び de ナイト!


夜は早めに休む毎日だったが
今日はちょっとお楽しみが待っている。
仲良くしていただいているまのあさんが
昨日から ハワイ入りされてる。
今日はちょっぴり大人の時間のお遊びなのだ!

ずいぶん前にメールもらっていたのに
迷惑メールの多さに嫌気が差し
メールチェックを怠っていた私は
出発の数日前にそのメールを読んだ。
まのあさん 一ヶ月も返事しないでごめんね(汗)
もう少し遅れていたら会えなかったかと思うと危ない危ない。


待ち合わせは午後10時。
子供がいるとこの時間に外に出かけることもないのでどきどきわくわく。
無事再会して イリカイのバーで happy new ear の乾杯!!

まのあさんとは秋に会ったばかりなので
前回時間切れになった話の続きで盛り上がった。
2次会(?)はワイラナコーヒーハウスへ行ったが
なぜかそこでクローズになってマックへ移動。
コーヒーで夜中1時過ぎまでねばった(笑)
マックの店員さんが帰りたそうな素振りを見せだしたのでそろそろお開き。
熟女2人で危険なので お互い旦那の迎えを頼んだが
うちのは爆睡で電話に出てもらえず まのあさんと旦那様に送ってもらった。
(お世話になりました〜)
また会える日を楽しみにしています☆


夕方のイリカイのバー
今度はこんな景色を見ながらお酒飲みましょね



BACK / TOP / NEXT