4日目(Dec.30)

毎朝 さっと目が覚める。
日本ではとても考えられない。
ハワイだと 寝ているのが もったいないものね。
簡単なサンドイッチを作って 朝ごはん。

旅行の時は 基本的に家事は一切やりたくないけど
今回は少し長いので仕方がない。

洗濯は毎日・・洗濯機を使わないと損する気がして(笑)
掃除は自分で・・バケレンだから
食事も出来る限り自炊・・・簡単なものだけど。
優雅な ハワイ旅行とは 程遠いわねぇ。
自炊をしたにも関わらず 食費はかなりかかった。
ハワイは物価が高いので(おまけに 円安)
外食はもちろん 自炊でも結構かかってしまう。

パンにハム、チーズ レタスを はさんだだけ
(自炊!と言い切るがこの程度)




東へ

寄り道 寄り道・・・
  
Leonard's → Costco → ハワイカイ・ショッピングセンター

 
どんどん走って・・



着いた〜


今日は 休日だし お天気もいいので 駐車場はいっぱい。
少し待ったが 空きそうにない。
時間つぶしに
ラニカイビーチにも 行ってみましょ・・
 
見える、見える。
心トキメク瞬間だ。



 




ハワイへ来て 初泳ぎの子供たちは
ここで 河童になった。
私も ようやく ハワイへきた実感がわく。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りは カハラモールで 休憩。
Jamba Juice でマンゴスムージーを頼んだ娘が飲んでいたのは
・・フレッシュオレンジジュースだった。
娘よ 何故??

  



■夜のおやつ■


毎回食べるTed'sのチョコレートハウピアパイ


BACK / TOP / NEXT