3日目(Dec.29)

玄関のベルで 目が覚めた。
夫が着いたのだ。
よかった〜。
空港近くのホテルに泊まっていた夫は 朝起きて雪が積もっていたので
今日もダメだと思ったそう。
私も ほっとした。

ハワイといえども ここはアメリカ。
母子での滞在は 楽しさの中にも
緊張と不安が常につきまとう。
夫がいる数日間は ここの底から私も楽しめるのだー。
紙パンともお別れできて 本当によかった。


まきの茶屋

キングストリートにあった「まきの茶屋」がアロハタワーに移転した。
並ぶの覚悟で行ってみたが あ〜らガラガラ。
以前のオーダー制ではなくなったが ビュッフェで種類は多い。
  ランチは13ドル弱(レシート紛失)なので かなりいいと思う。
ただ小学生も 大人料金になるので
あまり食べない子だと・・ちょっと残念(>_<)

 
天井は魚が泳ぐ、味も普通に美味しい、チョコレートファウンテンが面白〜い!




帰りにアラモアナで 再び宇津井健さんとすれ違い
夫「かっこいい!」と感激^^
本当にカッコイイ75歳!(吃驚)

一旦部屋に戻ると ちょうどサンセットの時間だった。




ホノルルシティライツ(夜)

夫は初日なので 早めに部屋でのんびり・・したいところだが
滞在日数が減ってしまったので のんびりもしてられない。
ホノルルシティライツ夜のライトアップを観に行った。
クリスマスは終っても 見物客はいっぱい。
昼間とは違った雰囲気で 楽しめる。



クリスマスツリーが点滅して と〜ってもきれい。




    

この日から 急に寝付きがよくなった。
夫が来たから 安心したのか・・
それとも やっぱり。。。。




BACK / TOP / NEXT