13日目(Jun.8)



帰国の朝

とうとう帰る朝がきた。
寂しいけれど
ちょっと ほっ。
子供との3人の期間が長くて 気づかれだ。

プールへ行って朝ごはん。



たいした物は買っていないつもりだが
結構な荷物になった。




あとは洋服、お菓子、コーヒーかしら?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


約束の時間にロビーに降りていくと
時間通りにタクシーが待っていた。
空港まではすんなり到着。
チェックインもスムーズ。
ラウンジで 時間がくるのを待った。



乗るのはこの飛行機ではないけど 取り合えず。。


搭乗時間になって 飛行機に乗り込む時
ビジネス席で 怪しいサングラスの男女が・・
飛行機の中でのサングラスは目立つので
思わず見てしまったけど
誰だかすぐに 分かった。
ロンブーの淳(呼び捨てかい)だ。
彼の場合、口元に特徴があるので
サングラスより マスクをしていた方が
分からなかったのではないか?!と思う。
女の方は 誰かな〜
きっと芸能人だと思うけど
何しろ最近のアイドル系は
みんな同じ顔に見えて 区別が付かない。
成田について 荷物を待っている間も じ〜っと観察したけど
分からなかった。



BACK / TOP / NEXT