14日目(Jun.9)


成田着



冬場のハワイ帰国便は、時間がかかって辛い。
毎回 ハワイは夏に行こう!と思うのだが
我が家の場合、休みの都合で冬に行くことが多い。
成田に着いた時点でクタクタだったが
まだ 先は長いのだった。
福岡行きの時間まで4時間、
成田で過ごさなければならない。
軽く食べたり、本屋をのぞいたり、カードラウンジで休憩したり・・
今考えても この4時間は本当に辛かった。
さすがに子供たちもフラフラで 気を失う寸前だったと思う。
この時ばかりは、福岡からハワイへの直行便が帰ってくるまで
ハワイへは行かない・・と思ったもん。
(まぁ月日が過ぎれば 過去形ね)

飛行機に乗り込む時 バスで移動したのだけど
親切な体育会系の団体さんが あまりに疲れきった私達に
席を譲ってくれた時は 涙が出そうになりました。


夜10時、自宅着。
2週間のハワイ旅行は 無事に終わった。
長い〜と思っていたけど
・・・・ 長かった^^ゞ
でもこの先、
子供たちとこんなに長くは旅行できないだろうから
いい思い出にはなるかな。
さぁ、明日からは日常ですよ。


BACK / TOP