12日目(Jun.7)




いよいよ実質最終日。
一日遊べるのは最後だ。
ホテルの朝食を食べて 最後のアラモアナへ繰り出す。

目をつけていたものを急いで買いまわって
またワイキキへ戻ってきた。




T HOP

ワイキキに出来たというので 楽しみだった T HOP。
昨日JCBでクーポンをもらってきたので10%オフ。



チョコレートのパンケーキとストロベリーワッフル。
ストロベリーは美味しかったけど
チョコは甘すぎて チョコ好きな私もギブ。
コーヒーはポットで出してくれて 好きなだけ飲めた。


午後は夕方までず〜〜〜っとプール。
10日分を取り戻す勢い^^



見納めハワイ

部屋に着替えに戻ったときに
とてもキレイな虹が見れた。
ほとんど毎日虹は出たけど
今日の虹が一番大きくて 本当にキレイな虹だった。



最後にワイキキビーチのサンセットを見たかったが
あいにく雲が多くて きれいな夕日は見納めならず。






また味加園

夕方から 何だか体がだるくて調子が悪くなってきた私。
こんな時、夫がいないと困るのね〜
子供たちに食事をさせないといけないけど
どんどん調子悪くなってくる。
もう考えるのも辛くなって またまた味加園へ入った。
昨日もだったけど
一人すごく感じの悪い店員さんがいて
きついのが余計にきつくなる。
いつもはとても親切なお姉さんが接客してくれてたのに
この時の人は残念。
 

今日はチキンとチヂミ。
美味しかったけど。




■夜のおやつ■

Bubbiesのもちアイス。
いろんな味が楽しめると思ったら、チョコレートエスプレッソ味だけのものだった(;_;)
よく見たら書いてあるよ。
それでも体調も復活してきたので
美味しくいただく。









BACK / TOP / NEXT