11日目(Jun.6)


チェックアウト

今日で この部屋もチェックアウト。
なかなか快適な10日間だった。
午前中は洗濯したり掃除したり
お世話になった部屋ですもの。
来たときよりもキレイにして お返ししたい。
忘れ物がないように 何度も確認して部屋を出た。
イリカイホテルから タクシーに乗ってワイキキサンドヴィラへ。
チップ入れて8ドル払った。
サンドヴィラの2泊は、帰りの飛行機のキャンセル待ちを待っていたので
つい1ヶ月前に予約した。
一昨年は直接ホテルに予約を入れたが
今回は「地球の歩き方」からの 予約のほうが1泊10ドル安かったので
そちらから予約を入れた。
チェックインは午後3時。3時までは入れないと言うので
荷物だけ預けて出かける。
 

うろうろ〜


帰りのタクシーの予約にJCBプラザへ行った。
前にサンドヴィラでタクシーよんでもらって
ずいぶん待たされ懲りたので。(ー_ー)!!
そのあと BIG KAHUNA'S でしばらく遊ぶ。


写真撮影スポットで盛り上がった〜


ワキキサンドヴィラ

時間になったので ホテルに戻る。
ロビーが改装されてキレイになってた。


 

部屋に入ると ビックリ。
一番安いスタンダードで予約していたが
プレミアムコーナーゴルフビューにアップグレードされていた。
クレームつけるリピーターだから(笑)?

注・詳しくは2005年の1日目を読んでね→コチラ


休むまもなく お待ちかねのプールへ直行した。
やっぱりハワイ旅行にプールは必須!



夕食へ

しばらくコンドミニアムでの夕食が続いたので
今日は久しぶりに外食だ。
どこにしようか迷ったが、疲れていたので近場で済ます。

INMP横の味加園
 

カルビプレートとビビンバを頼んで3人で食べた。
帰りにフードパントリーでお買い物してホテルへ戻る。

■夜のおやつ■



ビアード・パパのシュークリーム。
そういえば何日か前、ルワーズ通り店の前を通っていたら
道で試食を配ってたな。






BACK / TOP / NEXT