10日目(Jun.5)



ちょっぴり疲れが出てきた10日目。
プールなし、車なしだと
母子旅は結構辛い(;_;)
朝は おにぎりと高橋フルーツのパパイヤ。
熟して とっても美味しい♪♪

軽く掃除、洗濯を済ませたが
行きたいところもないので
部屋でだらだら過ごす。
贅沢なような、もったいないような・・

お昼を過ぎたので、ランチに出かける。


イリカイホテルのロビーにはウォーターサービスがあって
レモンとハーブ入り。
冷たくて美味しい。
毎回イリカイホテルを抜けて出かけるので何度もいただいた。




フォー・マイ・リアン

今日は 毎日店の前を通っていて
すご〜く気になっていた 「フォー・マイ・リアン」
聞いたこともなかったので美味しいの?
ちょっと不安だったけど ランチならと入ってみた。
お客さんは誰もいない・・
ううっ やっぱりしくじったか??
おばさんにフォーと 生春巻き、チキンサラダを頼んで しばらく待つ。


生春巻きは美味しかったけど、フォーはイマイチかな。
KauKauのクーポンで10%オフ。




ヒルトンハワイアンビレッジ

お隣のヒルトン内を散歩。
そういえば20年(?)ほど前に
私が初ハワイで泊まったのは ここだった。
動物がいたり、各タワーのクリスマスツリーを見たり
しっかり楽しませてもらう。
もう うちの子たちくらいになると
動物への反応もイマイチだけど
小さい子供たちは きっと喜ぶな〜








今日は金曜日なので ヒルトンの花火があがる日だ。
部屋に帰って見〜よぉっと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食事を済ませて 夜のおやつを食べていたら花火が始まった。



わぁ〜
new year の花火は見えなかったが ヒルトンのはバッチリ見える。
ちなみに 夜のおやつは これ↓でした。


「関西大和」のきな粉餅。マカイマーケットに店が出来ていた。
変りダネの餅が いろいろあったよ〜。






BACK / TOP / NEXT