本文へスキップ

 天然温泉源泉かけ流し  丹頂が来る駅茅沼駅前

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.015-487-2269

ご予約はこちら



湿原の展望台

夢が丘展望台 《釧路町》

細岡展望台


国道391号を達古武沼方面へ達古武オートキャンプ場の看板あり
キャンプ場の駐車場に車を止める
近くに設置してある案内板にしたっがて遊歩道に向かう。(夢が丘展望台の入り口はわかりづらい)展望台まで約2.3キロ往復2時間前後、最後の階段はかなりきついが、景色は最高
にすばらしい、詳しくはこちら


     

細岡展望台 《釧路町》

細岡展望台


国道391号を達古武沼方面へ(道道)曲がり釧路川沿いをそのまま進み、細岡ビジターラウンジに車を止めて、展望台までは徒歩5分の比較的行きやすい展望台。細岡展望台は目の前でうねる釧路川の蛇行が美しい展望台の中でも人気のスポット、JRの方もここには比較的行きやすい。


コッタロ湿原展望台  《標茶町》

コッタロ展望台


国道391号をサルボ展望台入り口の側のわき道に入る(コッタロ湿原の看板あり)、道はかなりの悪路だが、湿原の中を走る唯一の道路、ゆっくり走れば普段見られない景色が広がる。7kmほど走った所がコッタロ湿原展望台、急な階段をひたすら上り更に奥の階段を上ると目の前にコッタロ湿原が広がる、夏でも湿原の中にいるタンチョウが見られる(但しまめつぶ程度の大きさ)


サルボ展望台  《標茶町》

     サルボ展望台


国道391号線沿い、塘路湖脇にある展望台、コッタロ展望台同様登るのに体力必要、展望台からは塘路湖が一望できます。


未知標建物外観

information店舗情報

ペンション未知標(みちしるべ)

〒088-2266
北海道川上郡標茶町茅沼駅前
TEL.015-487-2269

→アクセス










copyright©20** Auberge Builder all rights reserved.

サブナビゲーション