No.90

2006年4月27日(水)

やっと暖かくなってきましたね。

今年は春が来るのが遅い感じがします。 

ミルクと蒼太は相変わらずとっても元気です。

好きなものも変わらず。

まずはセロファンのようなパリパリの袋。

ミルクが先に見つけて入りました。

蒼太、あとから気付いて突進!!

ミルク、あわや......!

ミルク、大丈夫?

うん、蒼太ってば勢いあまって通り過ぎちゃった。

先日、泊まりの仕事から帰ったら、

ミルクはカバンに興味津々。

どうなってるんだろう?

ちょっと覗いてみようっかな....。

何してんの?ミル兄。

あ〜あ、蒼太に邪魔されたら見る気なくなっちゃったよ。

クローゼットのタンスを軽くて小さいものに変えました。

荷をほどいていたら、なにやらゴソゴソ音がします。

だれ?そんなところで遊んでいるのは?

「へへ。ぼく。」

そういう悪い子は閉じ込めちゃうぞ!

た、た、助けてくれい。

 

と手を出す蒼太。

今回はここまでです。

 

単発の写真はブログに載せますね。

またシリーズ写真が撮れたらこちらにアップします。

前(No.89)へ次(No.91)へ

「うちの猫達」Topに戻る   Kachishi KADOWAKI's Homepage