No.85

2005年8月31日(水)

8月16日に蒼太が4才の誕生日を迎えました!!

早いものでもう3年半も一緒に暮らしているんだね。蒼太!

ミルクも蒼太もとっても元気です。

食欲も旺盛!!

「ごはんまだ〜」

「ごはんちょうだい!」

と言っているところ。

ごはんの用意をしている間も待てません。

「早く〜!!」と急かすミルク。

ごはんを食べる体勢で顔だけこっちを向いてる蒼太。

ごはんを上げたとたん、飼い主なんてそっちのけ。

むしゃくしゃ、むしゃくしゃ

暑い間はあまりベランダに出ませんでしたが

朝夕、少しだけ凌ぎやすくなってきたら

時々ベランダに出るようになりました。

仲良しでしょう?

場所が変わってもまた一緒です。

夏、真っ盛りの間はクーラーの効いた部屋でごろりん。

こっちでもごろりん。ごろりん。

一日中寝ています。

反対側から撮ったら蒼太のデブさ加減がよくわかりました。

このおなか!!

え?飼い主に似ちゃったって?

違う写真を撮りたくても

寝てるか食べてるかしかありません。

という事で寝姿ばかりです。

蒼太はまたお顔を隠してる。

気持ち良さそうでしょ?

シャッター音で目を覚まさせちゃった.....。

お得意、ねこの開きポーズ。

そして蒼太も?

あと一歩で猫の開きなんだけど

ミルクのようにはいきません。

じゃあ、これは?

「お見事〜!!」

 

ちゃん、ちゃん。

今月のコレクションは絵皿です。

有田焼です。九州で見つけました。

横から見るとこんな感じで少し彎曲しているんです。

素敵でしょ?とてもお気に入りです!

今回はここまでです。

それではまた次をお楽しみに!

前(No.84)へ次(No.86)へ

「うちの猫達」Topに戻る   Kachishi KADOWAKI's Homepage