No.84

2005年7月31日(日)

ちょっとばかり仕事が忙しいもので、更新がすっかり遅くなってしまいました。

暑いのにミルクも蒼太もとっても元気です。

まず蒼太はいつも通り。

箱があれば入って寝てます。

それにしてもぴったりの大きさ。

このまま宅急便にできそう?

ミルク、寝てます。

なんだかスフィンクスみたいじゃないですか?

こんな寝方はとっても珍しいです。

またまた箱の中の蒼太。

こっちの箱はちょっと小さかったみたい。

ミルク、横になりましたが、なんか変。

手を延ばしたまま。

ピクピク動いているのは走っている夢でも見てるのかな?

蒼太のお得意ポーズ。

それにつけても胴体の太さよ......。 ヨヨヨ。

甘えん坊のミルク。

ソファで横になって本を読んでいたら....。

蒼太も甘えん坊なんですが、ちょっと離れたところが好きなんです。

パパと平行に寝ています。

こちらはミルク お得意のポーズ。

いまいち見にくいかな?

正面から見るとこんな感じ。

いつも手を上げて寝るんです。

箱と言えば必ず寄ってくる息子達。

2つあると喧嘩せずに入れます。

ね?

こらこら蒼太!!

あんたは重いんだからそんなところに登っちゃダメ!!

 

実は虫を追いかけてこんなところまで来ちゃったんです。

蒼太は狩猟の本能がすごい!!

 

先日も ものすごく大きいセミをくわえて大騒ぎしました。

写真を撮ってる場合じゃなかったのでお見せできなくて残念!

食べる事も大好きな蒼太。

大好きなお菓子をもらいます。

もらうというより「取る」かな?

今回のコレクションはスペインで見つけた陶器の置き物。

全部バラバラになります。

置き方も変えられるんです。

直径10cmに入ってしまう小さいものですがとても精巧なものです。

今回はここまでです。

それではまた次をお楽しみに!

前(No.83)へ次(No.85)へ

「うちの猫達」Topに戻る   Kachishi KADOWAKI's Homepage