No.83

2005年6月19日(日)

すっかり梅雨ですね。

今月はすっかり遅くなってしまいましたが、ミルクも蒼太もすこぶる元気!

毎日ベランダに出ている時間が長くなっています。

ハトやカラスも時々近くに飛んできますのでもう大変!

目でずっと追っています。

蒼太の目に力があるのがわかりますか?

洗面所の棚にこっそり乗っている蒼太を見つけました。

大きすぎて乗りきれず、手で支えているんですよ。

久しぶりにベッドにもぐっている蒼太です。

昔はもぐっているのがわからなくて踏みそうになったのが信じられません。

これだったら誰だって、あれ?って思いますよね。

遊んでいるうちに大好きなおもちゃが......。

ママ、取って〜!!

あらあらミルク、そんなところで寝ちゃうの?

イスの足にくっついてると危ないよ。

え?な〜に?....ムニャムニャ。

ミルクってば〜。

あ〜あ、眠っちゃった。

蒼太ももうちょっとで寝るかな、と思ったら....。

気になるものが傍にあったようで。

お利口さんに仲良く寝ているようですが、

実は書類や手紙などを整理しているところに来たんです。

お願い!

続きをさせて!

最近、蒼太は盆踊りを覚えました。

アラサ、

エイヤサ

どう?

上手?

集めているつもりはなかったんですが、少しずつ猫グッズが増えてきました。

一つずつ紹介させてもらいますね。

最初は「手拭い」

京都のお店の手拭いでいただきものです。

ベージュ地に黒猫、目は黄色です。

今回はここまでです。

それではまた次をお楽しみに!

前(No.82)へ次(No.84)へ

「うちの猫達」Topに戻る   Kachishi KADOWAKI's Homepage