ホームページ(2009.2.14)

 
 知り合いのTさんが開店した、JAZZ喫茶「WOODSIDE BASIE」のお話しである。
JAZZ喫茶と言うよりは、LAZZホールと言ったほうがいいくらいの充実したお店である。

 
【 WOODSIDE BASIE 店内 点景。   JBL 4345 スピーカー        演奏席  】

このお店の、ホームページをアッシが作らせていただいたのは、去年の今頃だったろうか。
Tさんは当初、プロの方に依頼されたようだが、
諸事情により、開店に間に合いそうもないとのことで、
仮ということで、アッシが作らせていただいた。
しかし、そこはそれ、このアッシが作ったものだから、
どうあがいても素人の域を出ない稚拙なホームページとなった。

我慢・忍耐・数ヶ月。
昨年の暮れ、プロの方が作成したホームページがやっと出来上がったとのお知らせ。
同時に、独自ドメインも取得されたとのこと。

URLをお聞きし、さっそく新ホームページ拝見させていただいた。
ウーム、やはりプロが作ったホームページは違うな と思った。
構図、配置、デコレーションなど、とてもよくできている。

URL:http://woodsidebasie.com/

ところで、このアッシのホームページからのリンクも以前のままでした。
Tマスター、ごめんなさい。
本日、リンク先を変更いたしました。

アッシが作った仮のホームページ、
作りが稚拙ではありましたが、制作費タダでしたので勘弁してください。
あ!思い出した! お礼に、Tさんの行きつけのお店で、いっぱいご馳走になったんだ。

アッシにとっては、なかなか捨てがたいホームページですので、
博物館行きということで、残しておいてもいいですか。
平成20年12月12日で、更新が停止したままですが・・・・・

博物館行きホームページ: http://www3.plala.or.jp/WOODSIDEBASIE/

それにしても、月日が過ぎていくのは速いものですね


「知人」メニューへ    「エッセイメニュ」へ戻る。      へ      へ          ホームに戻る。