WOODSIDE BASIE 開店(2008.4.10)


 ついに、3月末、JAZZ SPOT WOODSIDE BASIEが南阿蘇に開店しました。
このアッシのホームページを、見てくれている職場の人たちも、
「開店したら、行ってみるけんね」 などと常々言っていたので、
早いとこアッシのこのホームページ上で、お知らせすべきだった。
遅れてすんません。

それと、どういう訳か、ホームページを素人のアッシが作ることになった。

まあ、とりあえずプロトタイプでよろしければということで、Tさん(マスター)に了承を得て、試作してみました。
そのうち、本職の方が作成し直してUPされるでしょうから、それまでのつなぎです。

アッシが作った、WOODSIDE BASIE のホームページ、覗いてみてください。

http://www3.plala.or.jp/WOODSIDEBASIE/

「天草つりお」のホームページよりも、よく出来ています。
ホームページを作成するにあたり、写真データをいくつかお借りしました。
その中で、私がいいなあと思った写真を1枚だけご紹介します。


【 開店を待つ、雪もようの Jazz Spot WOODSIDE BASIE    実にいいね!  】  


「知人」メニューへ    「エッセイメニュ」へ戻る。      へ      へ          ホームに戻る。