2005年5月のキャンプ(2005.5.29)


1年7ヶ月ぶりのキャンプである。
おおらかな「知人」であり、先輩でもあるMIYさんの別荘でのキャンプである。

今回の参加者
1.MIYさん
2.MATさん
3.TAKさん
4.IMAさん
5.SAKさん
6.GOTさん
7.KURさん(OB)
8.拙    の8名。

今回は、キャンプを始めた頃の初期メンバーに近い。
久し振りに、男のみのキャンプである。

朝7:00、釣具店集合。餌など買って港へ! いざ、出港!


【徳成丸のトモ・・・・SAKさん、TAKさん・・・・海はベタ凪】   



 【右舷のトモ・・・・・IMAさん・・】



【新徳成丸のミヨシ・・・・MATさん、MIYさん】



【7人分の釣果であります。  キス、シログチ、カワハギ、ガラカブ、ベラ、クラカケトラギス 】


さあ、別荘にて料理開始!


【MIYシェフが、調理中】



【玄関横の第二調理場で、TAKチーフが小さな小さなガラカブをさばいている】



【けっこういい型のキスは、刺身用です】



【天婦羅サイズのキスは、今回はフライにした】



【キスのフライを揚げてるMIYシェフ】



【ガラカブのから揚げ・・・・カラリと揚がって、頭からガブリ!  うまかったなあ】



【とりあえず、乾杯! 撮影者のGさんがいないだけです・・・・・いつも、ス、スンマッセン! Gさん】



【 ガラカブのカラアゲ、私も久し振りに食べましたが、骨までサクサクといただきました 】


【ゆっくりくつろぐSAKさん】


ぐっすり眠った翌朝・・・・・



【別荘の前は有明海。  朝の海・・・】



【別荘の朝は、はやい・・・・・・すがすがしい朝だ   】



【ワイワイいいながら、朝ごはん・・・・・・ガラカブのみそ汁だあああああああ】



【くだんの、MIYシェフ手造りの「ガラカブのみそ汁」・・・3杯おかわりした】

たいへん楽しい、キャンプでした。
また、来週にでもしたくなりました。
だって、ストレスがスーッと抜けていくのがわかるくらい楽しいから。


戻る。      へ       へ         ホームに戻る。