同級生と、有名女優(2004.11.24)


東京とか千葉とか、関東に住んでいると、有名人と出会う機会が多いようだ。
以下の写真だが、関東の消防庁に勤務する同級生のY君がメールで送ってくれた。
以下のメールと一緒に。

久しぶりです。ご機嫌如何ですか。
 昨日、勤務でしたが署の前で月曜サスペンス(TBS)の撮影をしていたので見ていたところ、
有名な女優を発見しました。(わかるかな?)
 小雨の中、水道ホース3本でシャワーでずぶ濡れになって土砂降りのシーンを撮影していました。
撮影の合間にツーショット写真をお願いしたところ、このままでよければと快諾(?)してくれたので、
その写真を送ります。ご笑覧下さい。
 身体をご自愛ください。(2004.11.12)


【有名女優と、同級生のY氏・・・・いいね!うらやましい!】

メールを見た私は、オー!オー! 見たことあるよこの女優さんは! と、叫んでしまった。
しかし、名前が思い出せない。
女房に見せたところ、「賀来千香子さん」と教えてくれた。
まさに、水もしたたるいい女!!である。

消防署の前は、ロケがしやすいのだろうか。
同級生のY君も、凛々しく写っている。
いいね!同級生、昔の仲間ってのは、うん、実にいいもんだよね!
みんな、元気で頑張っている。


戻る。      へ         へ        ホームに戻る。