バックします。















「おおーい、助けてくれーっ」








「ねえっ、誰かの声が聞こえない
それとシンセサイザーの音みたいの
チョット耳をすましてみて」

「あんりゃ "とっつあん"の声じゃねーかい
どうして俺達より先にここに居るんだい」

「おいて行きましょ、ほんとにシツコイんだから」

「せっしゃも同感でござる」

「俺もだ」

「みーんな、冷たいんだから 長年の付き合いでしょうね・・・
でも今回は多数決と言う事で 行っちゃおう」

「わかった、ここはシンセサイザーでUFOを呼ぶ実験を
している山よ 以前にそんな映画が有ったわ」





 

「ねー、ゴエモン やきとり の缶詰その"ざんてつ剣"で
スバーと開けてくんないか」

「いいかげんにして 少しTPOを考えなさいよ それにその缶
プルトップじゃない 行くわよ、来た道を帰るわよ」








 

帰る








 索引へまいります。