バックします。


 

 

 

 

 

 

 

 

  

      

「そ〜〜れ、逃げろや 逃げろ」

「どさくさに紛れて、そんなに手をにぎって、引っ張らないで」

「そんな事言うと置いてっちやうよ おしりが重たいくせして」

「なに二人で、じゃれてんいるんだ 後がつかえてるんだぜ そーら急いだ 急いだ」

「押さないでよ、ほーんとに、あなた達って野人なんだから」

「な〜んか、出口の光おかしくな〜いかい トンネルを過ぎると"別世界"だった な〜んちぃって」

「そう言えば、さっき正面10時の方向になんか変なもの飛んでなかったか」

「気のせい 気のせいだよ、きっと」

「いいえ、なんか私も見たような気がする」

「出てみりゃーわかるって事よ」



 

 

 

 

ぬける