バックします。












 

「わ〜〜い、やっと地上に戻れたぜ」

「戻ったのは良いけど、ここはいったい何処かしら」

「それよりよ、さっき飯の途中だったから
俺な〜んか腹減って来たなー」

「せっしゃもで、ござる」

「俺もだ」

「ほーんとに、あなた達って野人に近いんだから」
 −グッ、グーゥ−

「な〜んだ、みんな同じって事だな 落ちた飛行機に非常食で
やきとり と白飯の缶詰が有るから取り合えず温めて食おうぜ」





 

 「おーーい、こらーっ、お前ら待てーーっ」





 

「ありゃっ、"とっつあん" どーやってこんな所まで
ついて来れたんだ〜い、マンガでもあるまいし」

「缶詰持って取り合えずそこの穴ぐらにでもは〜いろ」

「わ〜っ、なげ〜トンネル、早い所向こうへ抜けよ〜と」






 

トンネル