バックします。


































































Boom













 

「衛生兵・衛生兵・・・・」





「"とっつあん"大丈夫か〜。」

「ム・ム・ム 目が目が・・・」

「歩ける様だな トンネルが近いから、ホレッ
俺につかまって走るぞ」

「ICPOって どんな基準で人を選んでのかしら
ホントに ブツ・ブツ」 

「ICPO つまり
International Criminal Police Organization

国際刑事警察機構を ぐろう するやつは許さんぞ!!
そこになおれ」

「"とっつあん"頭 チョット どっかに行っちまった
ようだ、話は後だ」

「了解 急ぎましよう」











「ルパン、ここで "B"ボタンを押しながら走り、ジャンプよ
すぐにトンネルまで行けるわよ」

「俺は、"とっつあん"とバズーカで
手がふさがってる〜んだ フジ子ちゃんたのむよ」

「じゃー 行くわよ "B"ボタンを押しながら走りジャンプ
ソーレッ!! オー モーレツ」

「ハ・ラ・ホ・ロ・ヒ・レ・ハ・レ」

「あなた 年齢 いくつ なの」

「You too てがっ」

    BGM提供:THP

再びトンネル