バックします。









そんな馬鹿な





























































































 

「あんりゃ! ドアがキチット閉まってるぜ 俺が急いでる時は
いつもこうだ 始末のいいのは誰だっちゅうの」

「私よ、私、始末が悪い人にそんな事言われたくないわね」

「フジ子ちゃ〜ん 帰っちゃったんじゃなかったの」

「こんな状況見て帰れると思う」

「やっぱり 俺様のためって訳だな」

「好きな事言ってれば  ここに用が有るんでしょ
 行くわよ早く」

「御意」









 

「わ〜っ でっけー荷物 俺、トランク一つだから交換して
持って行こうぜ しかし このゴルフバックみたいのに
いったい何が入っているん〜かな」

「バズーカってとこね たのんだわよ」

「バッ・バズーカっ・お〜っかねぇ」

「気づかれぬ間にトンネルにダッシュしょうぜ」

「気づかれたようよ」










 

















 

    走る