バラに魅了されて約7年・・・・・。
色、名前、花の形、香り、・・ などなど たくさん
の種類のバラがあり、アレもコレもほしい!
けど、4Fのベランダで所狭しとバラを愛でております。
以前もバラを育てていましたが、事情がいろいろ
変わり、改めて 新しくバラを育て始めました。

好きな花色は・・・・・・
   白
   黒!!
   青
   くすんだ色
   紫
   茶
・・・・・・・と、まぁ、一般的ではないお色が好きです^^

お見苦しい点が多々あるかと思いますが、HP初心者
でございますので なにとどお許しくださいませ・・。

Since 2005'5月

Rose List
B.B.S

webwolf(ヒョウモントカゲHP) と 共同です

Link

※無断リンクはご遠慮いただいております。
ご希望の方は・・・・BBSまでご連絡ください。
なお、HPの画像等も無断転写禁止です。

Rose The Plant
Well come to

管理人 Diva