}
Link

special thanks!!

Material
}

かわいい&素敵なフォントがたくさんのあくび印さんのサイトです。
カリグラフィーのフォントを探していて出会いました。
カリグラフィーフォントはこのHPで使わせていただいています。
あくびさん、ありがとうございました!

Home Page

私好みのバラの素材がたくさんののばらさんのサイト。
バラの素材をいただきました。
残念ながら、いまは休止中だそうですです;;
のばらさん、ありがとうございました!
復活待ってます^^

}
}

ヒョウモントカゲ好きな主人のHPです。
BBSはここと共用なんですが・・・・トカゲ様に押されっぱなしです(>_<)

Back to TOP

※ Rose the Planet とリンクご希望なかたはBBSにてご一報下さいませm(_ _)m

Shop
}
}

有名なナーセリー。【ピーター ビールズ ローゼス】のサイトです。
英国なので英語のサイト。注文もできます、英語がわかれば(>_<)
主人が話せるので教えてもらい、注文してみました〜。