過去の更新日記      長いツイートはreplyボタン(←)を押すと読めます→
12月16日(2015)
<本日の更新>
活動にコミケ(BASARA)とインテ(ぬ〜べ〜)のスペース
夏に出した鵺玉無配本情報追加しました。

大変お久しぶりです。御霊です。
9月の福岡シティのご案内もできず失礼致しました。
福岡シティで発行しました無配の通販受付を今更ながら
開始致しました。
春コミ以降配布しておりますドラマ広克ペーパーもまだ在庫ありますので
もしご入用であればメールなどでご連絡頂けたらお送りいたします。

来年のインテはスパークで出た鵺玉アンソロを委託しております。
大変有難い趣旨のアンソロで居た堪れなくもあるのですが
末席に参加しておりますのでお手に取っていただけたら幸いです
詳細は以下のアドレスにて↓
pixiv内、アンソロ告知ページ1
pixiv内、アンソロ告知ページ2


7月20日(2015)
<本日の更新>
参加イベント予定追加

大変、お久しぶりです。こんにちは。
今更ではありますが、春コミお立ち寄りくださった方々
有難うございました!
ドラマ広克ペーパーもお手にとってくださり有難うございます。

イベント予定ですが夏コミはBASARAでの参加です。
今までご案内していませんでしたが今回今までの再録出しますので
もし良かったらお立ち寄りください。
ぬ〜べ〜では9月の福岡シティとスパーク申し込んでます。
久々の福岡シティなので楽しみです。
宜しくお願いします。


3月12日(2015)
<本日の更新>
HARUコミスペースナンバー追加

お久しぶりです。こんにちは。
ギリギリで申し訳ありませんがHARUのご案内です。

今回、新刊はないのですがドラマ広克のペーパー漫画持ち込みます。
あと冬コミに出した『目指す先は朝でなく』を若干再販しました。
持ち込み予定は以上です。
当日朝から30分ほどは買い物で不在ですので既刊ご希望の方は
お買い物終わった後にでもお立ち寄りいただけたら幸いです。
宜しくお願いします。


1月1日(2015)
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

<本日の更新>
絵とかに冬コミ新刊表紙絵と新トップ絵の元絵追加

冬コミお立ち寄りくださった方々、差し入れ下さった方々
有難うございました!
おかげさまで新刊、かぼちさんのWEB再録全て完売致しました!
新刊についてはコピー本ですので再版し通販受付致します。
←活動に詳細追加いたしましたので宜しくお願い致します。
HARUも申し込みましたので何冊かは持ち込みます。
春はドラマ広克が出せたら良いなぁ…。

それと、当月6日でサイトが10周年を迎えます。
基本オフライン告知サイトですがここまで続いたのも
お立ち寄りくださる皆様のおかげです。有難うございます!!




過去の更新日記
戻る