tonちゃんのページへようこそいらっしゃいました!
パソコンは、何時になっても初心者の枠を越えられませんが、昨年秋から少しずつ
計画を立てていたホームページが何とか形になりました。

デジカメでの写真は、全くの素人ですがアルバム風に纏めましたので
楽しんで頂ければ嬉しいです。

これからも時々更新しますので時間がありましたら
また是非お立ち寄り下さい

HPデビュー 宜しくお願い致します
初めのページ

2001 .4. 7 午後

←2001.ページ こちらをクリックしてください

2002.9月11日

体調を崩してしばらく休んでいたページを再開する事にしました。
ほぼ一年ぶりの書き込みです。

九月を迎えた今日 秋晴れの暖かい一日でした。

この青空と風 夕焼けが戻ってくると秋の深まりを感じます。

今朝早く 久し振りの晴天に誘われて、雨上がりの朝日が当たった
野花を被写体にと、デジカメを持って出掛けました。

なんと、昨年までサワキキョウが沢山咲いていた場所に土砂がいっぱい積んであるんです。
ラムサール条約で守られている筈の湿原も境界線ギリギリまで
開発が進んでいるんですね。
「どうして こんな所に道路が必要なの?」と、思いながら がっかりの朝でした。

自然破壊がここまで進んでいたんのすね。

2005. 2月20日

暫らく休んでいたページの更新をまた始めました。
と 言っても もう2年半も経っていたのですね

月日の流れは本当に速いです。 パソコンの世界は日進月歩。
この遅れについてゆけるかどうか少し心配です。
取りあえず、以前のファイルをそのままUPする事にしました。


そうそう もうすぐひな祭り。 



この時期になるとショッピングしながらどうしても立ち寄ってしまうコーナーがあります。

和紙やちりめん 布で出来ている雛人形を見ていると忘れていた乙女心が蘇ってきます。
幸せだった子供の頃を思い出し、しばし思い出に耽る瞬間。

「オイオイ 今更少女に戻ってどうするんだ」 自問自答の私。

ああ〜 でも楽しい!! 余韻を残しながら、家路に辿る今年も・・・・でした。

3月 30日
 3月弥生 この月も、もう終わり。 

桜前線が北上の中 雪が降りました。

朝から雪かきでクタクタです。 この時期の雪は水分がたっぷり含んでいてとっても重いんです。

直ぐ 解けるのですが、それでも一応この作業をしなくては、雪国人失格のような気がして
やらずには居られません。何だかぶりっ子。
だって お隣さんもお向かいさんも雪かき 早くて上手なんだもん。(^^) 

それでも暖かい柔らかい日中の日差しは、心ウキウキ弾ませてくれます。
春ってやっぱり良いですね(^^♪ルン。

3月はピンクのイメージ。 私は優しさに溢れたピンクが好きです。
元気を頂きたい時は 赤やオレンジ。 
ブルーの花を見ると 底知れぬ安らぎを感じ心が落ち着きます。 色の不思議ですね。


間も無く 此処にも ピンクから若葉色の似合う 短い春がやって来ます。