■経営理念
□のどかな自然に囲まれゆとりのある生活を!
□満足されるケアーをモットーに!
□24時間安心して過ごせる
             アットホームを目指して!
 高齢者下宿『華』は、ご入居者の個性を尊重し、安全で心地良い環境を提供する事を目標に
平成17年9月に、この大自然大雪山の麓東川町に創設いたしました。

 高齢者下宿『華』では常に暖かな家族のようなケアーをご入居者に提供し、ご入居者の心の
問題までも解決できるよう、手から手へ真心込めて奉仕する事を目標にしています。
 こうして得られたご入居者の感謝と喜びが、高齢者下宿『華』の従業員の働くエネルギーとな
って、明るく楽しい雰囲気がホーム全体に満ち満ちています。

 隅々まで清潔で、心が清々しくなるような環境を維持できるように、ホームの全てのスタッフが
真心込めて奉仕しています。

 高齢者下宿『華』のスタッフの奉仕活動によって生まれたご入居者の感謝と信頼の気持ち高齢
者下宿『華』で働く者の喜びとなり、高齢者下宿『華』でなければ出来ない、高いレベルの優れた
サービスを提供し続ける、個性的な有料老人ホームになる事を目指しています。

■会社概要
商    号 有限会社 華(はな)
代 表 者 佐藤 笑子
所 在 地 北海道上川郡東川町北町7丁目5番16号
電話番号 0166-82-5606
E-Mail v._.v-hana-y._.y@rainbow.plala.or.jp
設立年月日 平成17年9月
事 業 内 容 有料老人ホームの運営
H/P_URL http://www15.plala.or.jp/taisetu-hana/

高齢者専用賃貸住宅 華
〒071-1426 北海道上川郡東川町北町7丁目5番16号
電話/FAX 0166-82-5606
E-Mail v._.v-hana-y._.y@rainbow.plala.or.jp

Copyright (C) 2005 有限会社 華(はな) . All Rights Reserved.