植木の剪定・造園・植栽・伐採・木の処分/大樹造園・山下明久

お庭のお手入れ(剪定)、植木を植えたり(植栽)、抜いたり(伐採、移植、処分)、造園、ガーデニング、木の処分、駐車場、外構工事・・・その他、お庭のことなら何でもご相談下さい。お問合せはこちら
お庭の困った!ご相談下さい。造園業界経験18年の当園にご相談下さい。

TEL
FAX
携帯
住所

049-245-7106
049-245-7129
090-1539-4661
埼玉県川越市小室342-5

まずはお気軽に!見積無料

お問合せはこちら
お庭の困った・・・ 詳しくはこちら
木に毛虫がたくさん発生して自分ではどうにもならない。
雑草が伸びてしまって草むしりが大変・・・
最近空き巣に入られたのは、木が繁って見通しが悪いせいと指摘された。
花が咲かない。
お隣に枝が伸びて、気になるけれど切れない。
駐車場を造りたいが大事な木が植えてある。
頼んでもなかなか来てくれない。
希望を聞いてもらえない。希望通りの仕事をしてくれない。
ちゃんと切ってもらえない。
予算内で収まらない。
年々値段が高くなる。
作業員一人当たりの値段が安いので頼んだら何人も必要と言われ、結局高くついた。
技術が無い人に切られ、良い木を台無しにされた。
植木屋さんの作業員1名での1日にかかる一般的なお値段
切るだけ:17,000円〜20,000円
枝処分代:5,000円〜7,000円
ご注意!作業員一人当たりの値段がいくら安くても、何人も必要とすると最終的には高い値段になります。
大樹造園の場合・・・(実例です)  施工例からみる価格の目安

従来料金

大樹造園の場合

4人の植木屋さんが作業していたお庭を1.5人で仕上げました。 ・・・ 8万円 3万円
松の剪定、大中小6本を1人で仕上げました。・・・・・・・・・・・・・・・・ 5万円 2万円
3人で仕上げていた剪定を1人で仕上げました。・・・・・・・・・・・・・・・ 6万円 2万円
8mと4mの大木の枝下ろし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2万5千円

※植木のお手入れ(剪定)の価格はそのお庭の木の量・大きさ によって異なります。お見積は無料ですのでお気軽にご連絡下さい。<価格のめやす:20,000円〜48,000円・枝ゴミ処分代は別途です>

埼玉県: 川越市・坂戸市・鶴ヶ島市・狭山市・日高市・東松山市・所沢市・ さいたま市・上尾市・桶川市・ふじみ野市
志木市・新座市・朝霞市・和光市・川島町・三芳町・吉見町・鳩山町・毛呂山町・越生町
東京都: 東村山市・清瀬市・西東京市・練馬区・板橋区
(地域によっては料金が異なる場合がありますのでお問合せ下さい。お問合せはこちら
お困りコーナー
●木に毛虫がたくさん発生して自分ではどうにもならない。
 
 
病虫害は日陰、風通しの悪い所を好みます。混み合っている余分な枝を切り、日が差し込むようにし、風通しを良くして、薬(※)をまんべんなく散布しますと効果があります。
※薬剤の種類、倍率を間違えると薬害をおこし樹木を枯らしてしまうこともあります。
◆殺虫剤散布のみ¥5,000 ◆剪定をしますと¥2,000
●雑草が伸びてしまって草むしりが大変・・・
  雑草はあっという間に伸び、忙しかったり体調の悪い時などはとてもできません。
芝生の管理、芝のはりつけ、芝刈り、草むしり、芝の処分等なんでもやりますので、ご相談ください。
●最近空き巣に入られたのは、木が繁って見通しが悪いせいと指摘された。
  木が繁っていると死角ができ空き巣が入りやすいようです。スッキリ見通せるように剪定し家を守りましょう。
●花が咲かない。
  ・枝を切る時期を間違えていませんか?咲き終わった後すぐに切るのが良いと思います。
・土が悪く肥料が足りない。
・日当りが悪い、等の原因が考えられます。
●駐車場を造りたいが大事な木が植えてある。
  造園屋が造りますと、木は大事に移植し、お庭の一部として見られるセンスの良い駐車場を造ります。
駐車場以外も外構工事すべて承ります。
植木屋として15年の経験を活かし作業をしております。
個人宅、マンション、アパート、寺社等どんなお庭でも綺麗にいたします。何でもご相談下さい。(お問合せは
こちら

Back to Top

Copyright (C) Taiki Zouen. All Rights Reserved
総計 今日 昨日