有限会社 山栄測量設計

社長挨拶

私はこの度、入社以来40周年の節目にあたり代表取締役に就任することとなりましたので、皆様に謹んでご挨拶を申し上げます。
弊社は1983年の創業以来、測量・設計をはじめとした多くの業務に携わってくることが出来ました。 これも偏に公共機関や建設会社、個人事業主様を始め器材や資材関係者、地域住民の皆様のおかげであると深く感謝申し上げます。
この間、東北地方南部を中心に、防災・減災をはじめとする社会資本整備全般に対して、技術力をもって貢献してまいりました。 測量、設計、建設工事等では技術革新が進む中、確かな技術力と変化に対応していく姿勢で、従来工法から最新の技術まで幅広いニーズにお応えし、顧客の想いを第一に考える会社でありたいと思っております。
また、皆様に信頼される企業となり、防災や安全・安心な地域、社会づくりに貢献することを使命とし、日々取り組んでまいります。
これからも、少しでも多くの顧客に「山栄測量設計にお願いして良かった」と言っていただけるよう、社員一同社業に真摯に向き合ってまいります。

今後とも格別のご支援とご愛好を賜りますよう、お願い申し上げます。

代表取締役 工藤 弘之

お知らせ

2023/05/17
有限会社 山栄測量設計 創立40周年
2023/02/01
工藤 弘之 代表取締役就任