RocketWorker

HOME

更新履歴



 08.04.05 NOVELページ更新
 
 ・約二年半の沈黙を破り、長らく放置状態が続いていたウチの小説、
  「くもりときどきあくま2」がついに更新です!!
  いやあ、やりました。
  この先どんな展開になっていくか全然決まってないけど、とにかく続きができました。
 ・ただ、一回の更新ぶんは今までよりも短くなると思います。
  あんだけの量を執筆するとなるとなかなかコシがあがらないけど、
  今回くらいの量だったらなんとかなるかなーって思います。
 
 
 08.03.29 リンク1件追加
 
 ・2つめのリンクです。
  この業界の中で一番長くおつきあいさせていただいてる、M様のサイトです。
  長い間お会いしてないけど元気かしら。
 ・そろそろリンク以外の更新をしないとなあ。
  でも最近仕事が忙しいんスよ..........逃げですね。
 
 
 08.03.26 リンク1件追加

 ・初めてのリンクです。
  長い間お付き合いさせていただいている、習志野 権兵衛様のサイトです。
 ・職場のWindowsPCからウチのHOMEページを見ると、カウンタのデザインが違っています。
  家のMacから見ると白地に黒字のちっちゃいカウンタなんですが、
  職場のWindowsでは緑色のデジタル風数字のカウンタになってしまっています。
  何故でしょう。今までのサイトではこんなことなかったのに。


 08.03.23 サイト開設

 ・ホームページビルダーを卒業し、新しいソフトで作ってみました。
  ちょっといじっては説明書見て、またいじっては説明書を見て.....の繰り返しでなんとか作ったのもなので、
  レイアウト崩壊とかいろいろ問題があるかもしれません。
  しかもWindows環境がないのでWindowsからはどう見えているのかもわかりません。
 ・内容もスッカスカです。
  これからの方向性も決まってません。
  何回かの前科があるので続けていけるかもわかりません。
 ・それでも、何か新しいものを作るってのは楽しいものですね。