2006.3.3 23:52:35

tobutori : 蒼太君、おめでとう♪ 

エリザベスカラーが取れたんだね! ヨカッタねぇ?

似合ってもいたけれど..ね^^;

蒼太君はゼリーも食べるんですね...

うちのミーちゃんは、猫用のゼリーさえ食べてくれませんでした。

蒼太君の大人しくゼリーを食べる姿が、何とも可愛いですねぇ^^ 手がちょこんと見えている♪

 

長毛種の猫さんを、夏は暑くて可哀相だからと毛を刈る方もいますが、猫ちゃんにとってはストレスのようです。

普段から毛繕いに慣れた猫自身の習慣を、毛繕いする毛がないことでストレスを感じるみたいです。

蒼太君は、その点心配いらないようですね^^;

 

2006.3.4 22:02:39

おとま : tobutoriさん、

ありがとうございます!!

ミーちゃんはデリケートなんですね。

ミルクもそうです。

でも蒼太は取りあえず何でも食べます。

特に好きなのがゼリーとかヨーグルトなんですが、一番は納豆!

変なヤツです。

 

お陰さまで蒼太はすこぶる元気。

ダイエットはできませんでした。

 

夏には毛玉が増えるし刈ってしまいたいくらいですが、やっぱり可哀想でできません。

でも毛玉を取ってしまうので虎刈りですけどね。

 

戻る