2006.3.28 20:56:23

MINA : 美しいアングルに見とれてしまった。。

いいのです、プリンター壊れても!

 

ところで、写真がとってもきれいですね。。

何処のデジカメでしょうか?

 

22:16:07

おとま : MINAさん、こんばんは。

ありがとうございます!!

でもね、他の人に比べると2倍以上のスピードで買い替えてると思います。

困ったもんです。

写真、褒めていただいてありがとうございます。

でも古いデジカメですよ。

もう何年も使ってるの。FUJIFILMのfinePix4500です。

今はもうF11とか出ていて欲しいんですけどね。

でもカメラは壊れないんで残念ながらもう少し使います。

 

さっきそちらにお邪魔したんですが、ノーテンキな私には考えつかない話題だったので退散してきてしまいました....。

また伺いますね。

 

23:34:26

tobutori : こんばんは。

今日の午前中にHPへお邪魔したら、あと1カウンタで記帳が出来るターゲットになれるところでした。

あとちょっと..

 

蒼太君は確か10キロ近くありましたよね..(汗

うちのミーちゃんでさえ重いのに、蒼太君..ではなくてプリンタさん大丈夫ですか?^^;

 

2006.3.29 12:30:34

おとま : tobutoriさん、こんにちは。

ターゲット残念でした..。次回よろしくお願いします!!

 

蒼太はちょうど10kgになってしまいました。

あ〜、ダイエットって口ばっかりです。

プリンタが調子悪くて蒼太のせいかと思ったら実はケーブルがダメになっていました。

濡れ衣でした....。

 

2006.3.30 11:09:28

tobutori : こんにちは。

もう..、お腹がイタイです^^

蒼太君は無実の罪を背負わされていたのですね^^;

私も疑いましたが...(汗

蒼太君、ごめんなさい・・・

 

21:25:12

おとま : tobutoriさん、やっぱり疑いますよね!

疑われるようなことをする蒼太がいけなかったんですよね〜。

 

戻る