2006.3.24 02:06:06

MINA : 可愛い!

こんな目で見つめられたら、もうとろとろになっちゃいますよ?。。

 

09:00:31

おとま : MINAさん、ありがとうございます!

そうなんです。

だからつい、甘くなってしまうんです。

蒼太なんて食べ過ぎで10kgもあるんですよ。

 

10:44:51

tobutori : こんにちは。

きゃ?..ミルクちゃん可愛い過ぎるぅ♪

シッポも凛と立っていますね^^

まんまるお目目で、まるで子猫のようです。

蒼太君が思っていた通りの行動をしてくれるので、読みながらどうしても笑ってしまいます^^

とても素敵な写真です!

 

13:52:14

まるにゃにゃ : おとまさん、お久し振りです。ブログお始めになったんですね。HPも最高でしたがこちらはは活き活きとして臨場感があってさらにすてきですね!「ごはん頂戴」はもう、この必死さ真剣さにダイエット中なのも忘れてついつい食べさせてしまいますよね。後ろでドッチリ構えていて食べる時はお先って子、我が家にも居ます(只今、9.2kg カリカリを音を立てずに隠れ食いする達人→達にゃん)蒼太くんのエリザベスカラー姿にドキドキのミルクくん、想像して吹き出しました。玄関で待っている姿は、お留守番の時は何してるんだろうと思ってましたが、こんなことして待ってるんだと知って、いじらしくて泣きそうになりました。お出掛けするのが辛くなります。

また、時々お邪魔させていただきますね 。

 

21:02:57

おとま : tobutoriさんありがとうございます!!

ごはん食べたい!食べたい!!というのを待たせて写真を撮りました。

褒めていただいて嬉しいけど、実はひどい飼い主です。ハハ。

蒼太は期待を裏切らないヤツです。

 

21:08:57

おとま : まるにゃにゃさん、お久しぶりです。

お元気ですか?

どうしていらっしゃるのかな、と思っていました。

>カリカリを音を立てずに隠れ食いする達人

うちにもいます。10kgの方ですが。

やっぱり大きなネコは食べるんですね。

9.2kgも相当大きいですね。重たいでしょう?

 

家を長時間空けると、よく玄関のマットが暖かくなっているんですが、実際にこうやって待っているのを見ると何とも複雑な気持ちです。

いじらしいですよね。こういうふうに待つなんて犬の特権かと思いましたが、そうじゃなかったんですね。

 

2006.4.2 22:10:09

やすじろ : きゃ〜。

ふたりともクリンクリンのかわいい目ですね♪(^▽^)

 

2006.4.3 11:02:24

おとま : やすじろさん、ありがとうございます!

なかなか上手く撮れないんですが、これは両方とも いつもの顔で撮れた写真なんです。

やっぱりごはんの時は真剣だからかな?

 

戻る