2006.3.19 00:43:47

tobutori : こんばんは。

ミルクちゃんも、蒼太君も、そんな..そんないい子でぇぇ!!!!!!!!!

余りに健気で、うるるんしてしまいました。

普段の蒼太君の様子を見ていると想像できなかった^^;

二人(匹)がどんな気持ちでいるかは分りませんが、親としては嬉しいですよね^^

いつも仲良く一緒にいてくれて、親としては更に嬉しいですね。

 

2006.3.20 10:06:56

おとま : tobutoriさん、こんにちは。

ありがとうございます!!

親の気持ちがわかっていただけて、メチャクチャ嬉しいです!

そうなんです!

待っていてくれることもそうですが、仲良くしていてくれること!

ホントに嬉しいことです。

 

蒼太はうちに来た頃はそうでもなかったんですが、最近はすごく甘えん坊なんです。あの図体で甘えられると迫力あります。

 

レス遅くなってごめんなさい。

昨日は5時半起きで一日 三重県に行ってました。

でも残念ながら帰りは待っていてもらえなかったけど...。

 

12:30:25

tobutori : こんにちは。

朝早くからお疲れ様でした.. 三重県、遠いですよね。

蒼太君、甘えん坊なんですね^^; うふ、いつの間に..

ミルクちゃんが、超甘えん坊さんなのは知っていたのですが^^

蒼太君は、顔つきがとても凛々しいので甘えん坊さんとは思ってもいませんでした。

きっと蒼太君の中では沢山の想いがあるのでしょうね。

 

2006.3.21ハ09:51:29

おとま : お早うございます。

本当に蒼太がこんなに甘えん坊さんになるとは思っていませんでした。

ポチたまの時は甘えん坊さがミルクに負けていましたが、最近はいい勝負。

顔に似合わないですよねぇ?

 

三重にはよく行きますので慣れてるんですが....来月も2回....朝早いと辛いかな。

 

2006.3.22 11:47:55

pizz : はじめまして。

Oliveさんからのご紹介でマイミクをたどって遊びに参りました。

息子がばよりん修行中で、以前おとまさまの猫ちゃん掲示板に「猫を飼いたいけれど、猫はバイオリンの音が大丈夫かどうか」という書き込みをした子です。

おかげさまで今ではうちも、賑やかな2にゃん生活になりました。

 

蒼太くん、大変でしたね。無事に元気になって何よりです。

この写真も胸がきゅーんとしてしまいます。

うちの猫達も玄関のドアを開けると、2にゃん揃って出迎えてくれるので、こうして帰りを待っているのかも。。(;_;)

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

 

18:43:56

おとま : pizzさん、はじめまして。

息子さんのことはよく覚えていますよ。

ずっとバイオリンを頑張っていらっしゃるのですね。

よろしくお伝え下さい。

 

こちらこそよろしくお願い致します。

 

蒼太のこと、ご心配いただいてありがとうございました。

今はすご〜く元気です。

きっとpizzさんのところでもこうやって待っていてくれているのでしょう。

本当に健気で可愛いですね!

 

戻る