2006.3.2 13:14:22

ひなあられ : うちの天が(うちは 雛と天の2人です)去勢手術した時カラーしましたが 紙のようなので出来ていて狭いとこの通り抜けもすんなりでした。

病院によって違うのかなぁ・・・(?_?)

 

ちなみに雛のときは 避妊手術でしたので開腹したのですが カラーでは無く 『おやじ』のシャツみたいな ベージュの物を着せられました。あれは 悪いんだけど 笑ってしまった・・・本人は 窮屈そうでしたが・・・(^^;A)

2006.3.3 01:09:37

おとま : そうなんですか。

紙のような素材でしたら柔らかくて軽くていいですね。

でも蒼太の大きさ(10kg)で力が強かったらエリザベスカラーを押しのけて傷口を舐めちゃいそうですが...。

そんな「おやじシャツ」を着せられることもあるんですね。

想像しただけで私も笑えてしまってすみません。

 

戻る