2006.2.28 08:28:22

tobutori : はじめまして。

ずっと、楽しみに「うちの猫達」を拝見しておりました。

(最近、更新が無くて寂しく思っておりましたが...)

ココミル♪大好きでした^-^

蒼太君がやって来て、どんどん大きくなる姿にあっぱれ?とも思っておりました^^;

これからも更新を楽しみにしております♪

 

うちのミーちゃんは拾った当時、手にケガをしておりました(骨まで達してたほど)。

エリザベスカラーも、小さい頃に経験済みです。

が、小さいサイズもあるのですが、ミーちゃん自体それを支えられる大きさではなかったようで^^;顔が床についた状態でした。

怒っていたのですぐに外しましたが、不憫さと、どうにかしてあげたいもどかしさは、ものすごく分ります。

もうちょっとだから、蒼太君ガンバってね!

 

14:31:46

おとま : tobutoriさん、はじめまして。

おいで下さってありがとうございます。

ココミル時代からずっとご覧下さっていただいているんですね。

ありがとうございます!!

早いもので先日ココアの4回目の命日を迎えました。

うちには2年弱しかいられなくて

もう亡くなってから4年以上経っているのにまだ思い出すと辛いです...。

 

ミーちゃんも辛い経験をされているんですね。

でも愛情あふれるtobutoriさんと暮らせることになって本当に良かったですね。

そして他の猫ちゃんやワンちゃんのためにも尽力されて本当に素晴らしいことだと思います。

どうか頑張って下さいね。

 

そして蒼太を応援して下さってありがとうございます。

お陰さまで食欲も出て来て、カラーにもずいぶん慣れて心配しないですむようになってきました。

高いところにもカラーをつけたまま飛び乗れるようになってきました。

また頑張って更新したいと思いますが、今のところ仕事に追われていてままなりません。

でも楽しみにして下さっているのをお知らせいただいたので頑張ります!

ありがとうございました!!

 

2006.3.1 18:08:48

tobutori : こんにちは。

そうですか^^; 蒼太君はあの状態で高い所にも上れるんですかぁ.. 素晴らしい。

ココアちゃんの4回目の命日、ホントに早いものですね。

おとまさんの腕の中に抱かれているココアちゃんの姿がすぐに思い出せるほど、心に焼き付いています(だめだ、もう涙が出てきてしまう..)。

ココアちゃんの境遇と、その後のココアちゃんの変わっていく姿に胸を熱くしながら見ておりました。

「手のひらを太陽に・・・♪」、大好きです。

ミルク君も、ココアちゃんをずっと忘れないでいてくれているんでしょうね(こんなに大きくなったミルク君に、ココアちゃんはビックリかな^^;)。

 

22:16:44

おとま : ありがとうございます!!

ココアのことをこんんなにいろいろ、たくさん覚えていて下さって本当に、本当に嬉しいです...。

「手のひらを太陽に..」もココアが心を開いてくれたのがわかってきた頃で本当に嬉しかったので、「大好き」とおっしゃっていただいて感激です。

本当にありがとうございます!!

 

蒼太はますます元気になってほとんど元通りの食欲に行動力です。

ご心配いただいてありがとうございます!

 

戻る