2006.3.1 11:33:16

ひなあられ : 始めまして?

《うちの猫達》のHPに遊びに来るようになって

かれこれ2年近くになるでしょうか・・・

毎月の更新を楽しみにしています。

 

うちには スコティッシュホールドが2人おりましてそうちゃんやミルちゃんのように 仲良しです。

このお写真 本人にとってらくちんな体制なんでしょうが 見てるほうは びっくりしますよね?(*≧m≦*)

脱力した手が むっちゃかわいい♪

これからも更新楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ

 

22:04:34

おとま : ひなあられさん、はじめまして。

もう2年もミルクと蒼太の様子をご覧下さってありがとうございます!

スコティッシュは仕事仲間のおうちでも飼っているので会ったことがあるのですが可愛いですね!

2人が仲良しだと嬉しいですね。

今度ぜひ「にゃんこ掲示板」にお連れ下さいね。

仲良しぶりを楽しみにしています!

 

戻る