No.87

2006年1月12日(木)

明けましておめでとうございます

 本業が忙しかったものでずいぶんご無沙汰してしまいました。

楽しみにして下さっている方がいらしたら本当にすみません。

ミルクも蒼太も相変わらずとっても元気。元気すぎるくらいです。

ある日、帰宅するとカーペットが.......。

ミルクはわかっているのね。その顔は。

反対側に回ったら

やっぱり蒼太でした!

またまたダンボールの箱なんですが

蒼太が先に見つけました。

あらあら、珍しい事にミルクがあとから蒼太のいる箱の中へ。

力関係がはっきりしているのでミルクが蒼太の陣地を横取りすることはまずありません。

逆はよくあるんですけどね。

これは本当に珍しいことです。

しかも蒼太が出ていくなんて....。

こんなこともあるんですねぇ〜。

蒼太はよく手をクロスしていますが

眠っている時まで・・・!

クロスというより重なってるんですね。

最近ますます甘えん坊の蒼太は人の足にも乗ってくつろぎます。

このポーズもお得意。

ミルクを撮った写真に見えますが・・

実はコートの裾から覗いている蒼太を撮りました。

蒼太は図体が大きいせいか食欲もすごい!

シーバが大好きで、おなかがすくとこうやって催促。

ダイエットのため、時々はおなかがすいてもちょっと我慢してもらいます。

そうすると、こうやってじーっと待ってます。

そばに近づくと、ほら。

思いきり催促でしょ?

ミルクは我慢できなくて実力行使!

今回はここまでです。今回は蒼太ばかりになっちゃいました。

次回はミルクも登場してもらいましょうね。

それではまた次をお楽しみに!

前(No.86)へ次(No.88)へ

「うちの猫達」Topに戻る   Kachishi KADOWAKI's Homepage