+ 小話17 第11話編 +

バノッサ  「ククク、あの騎士崩れの行き場所を知りたいか? 『お願いします、バノッサ様』だろ?」
ハヤト  「……お願いします、バノッサ様……」
バノッサ  「ハッハッハッハ!! いい心がけじゃねえか。じゃあ教えてやってもいいぜ」
通りすがりの縦切り少女  「さすが超イケメンバノッサさん、強いだけじゃなく心も広いですね!」
通りすがりの横切り少年  「勝ち組の余裕が漂ってるよね。僕らとは一回りも二回りも器が違うよ!」
通りすがりの横切り少女  「キャーッ! ばのっぴかっこいい!! お嫁さんにしてほし〜い!」
バノッサ  「そ、そおかあ?(まんざらでもない顔)」

 4人で取り囲んで誉めたおした結果、バノッサも俺たちと一緒にアキュートと戦ってくれた。
 意外と素直なんだよな、バノッサ。
08.06.10


サモントップへ         次



サモコレの影響か、バノッサ=ナツミにちょっぴり気があるツンデレ、というイメージが抜けません。