+ 小話18 第11話 駆けつけたフラットメンバー編 +

「いたぞ、レイドとラムダだ! 隣接して斬り合ってるぜ」
「もう闘いが始まってるのか……。止めなきゃ!」
「ああ。でもどうする?」
「もちろん、ダンゴ状態にはシャインセイバーが基本だ! キール頼む!」
「……え? え、いいのか? え、それは……」
「いいわけねえだろ! 死ぬよ! 殺しちまうよ!」
「そうか……。じゃ、ダークブリンガーかな。暗闇付加だし、止めるのにちょうどいいかも」
「悪化させんな! おまえが駆け寄って割って入るとかしねえのかよ!」
「それならまずはスウォンが射るか、ガゼルとアカネが3歩から投具が順番だろ?」
「だからシュンって消す算段はいいっての!」
「消してもロストじゃないから平気だぜ。次のマップで復活してる」
「それでもまずいんだよ!」
「かまわない! カルマ値は俺が引き受ける!(どーん)」
「無駄な男前っぷり発揮してんじゃねえ!」
08.06.22


サモントップへ         次



このマップではダークブリンガー大活躍でした(主にばのっぴに)