+ 小話18 +


 ※ 軽くキモい話です。


 + 1 +

「あなたが落としたのは、このツンデレのオニシバですか?
 それとも、このメイドなオニシバですか?
 それとも、語尾が猫なオニシバですか?」
『か、勘違いしないでよね! 別にダンナのために大降神してあげるわけじゃないんだから!』
『おかえりなせェやしダンナさま。紅茶はダージリンでよろしいですかい?』
『この世界に上下の関係なぞありやせんにゃんv』
「(どれも違うしものすごくイヤだ……が、正直にそう言うと全部押し付けられそうな気がするッ……!)」


 + 2 +

「あなたが落としたのは、このツンデレのタイザンですか?
 それとも、このメイドなタイザンですか?
 それとも、語尾が猫なタイザンですか?」
『か、勘違いするなよ! 別におまえのために笛を吹いてやるわけではないのだからな!』
『お帰りなさいませご主人様。おやつはほねっこでよろしいですか?』
『元上司にむかって礼儀知らずだにゃんv』
「正直に言っちまうと、最初のは微妙に近いような気がしやす」
「あなたは正直者ですね。では全部あげましょう」
「いや、4人も面倒みきれやせんから」

10.11.08



フレームなしメニュー   次




ほんっっとすいません(大降神土下座)。