ようこそ、野間漢方薬局のホームページへアクセスありがとうございます


漢方薬は体質と症状に合った処方を選択することが肝腎です。

当薬局では御電話とメール(問診表)による漢方薬の相談、販売をしております.漢方薬御用の方は問診表に御記入の上御電話(無料0120−28−6168いただければ幸いです、漢方薬は同一疾患でも体質、症状により用いられる処方が違う場合があります。わかる範囲内でけっこうです問診表に御記入の上御電話をいただければ漢方薬処方選択の参考になります。

問診表御記入の御面倒な方は直接お電話いただいても漢方薬に精通した薬剤師が対応させていただき,御注文をお受けすることが出来ます。

機能性食品(健康食品)の活用につきましても、その選択、活用方法等には永年培った漢方薬の知識、経験を生かしてお役にたたせていただきたく思っています。

健康食品、機能性食品はメーカーによっては同一品種とは思えないほど品質に差が有ることが有ります。又御自分が希望する目的の為にはどのような物を選択するのが良いのか御迷いの場合でもけっこうです。御気軽に御電話下さい。

野間漢方薬局問診表
下記フォームに必要事項を記入して、フォームの『送信』ボタンを押してください。
FAXでの送信をご希望の方はこちらをクリックするとFAX用ページが開きますので、そのページを印刷の上記入して頂き、[FAX番号:0166−46−1783]までお送りください。

 ご希望の連絡方法を指定してください。
   Eメール  FAX  TEL
 
ご指定いただいた方法でご連絡させていただきます。


お名前 
年齢
性別 男性   女性
身長 cm
体重 kg
ご住所 
郵便番号 
TEL番号
FAX番号
Eメール
病名、症状(主症状を中心に)等をわかる範囲で記入してください。
現在服用中のくすり、健康食品(機能性食品)など
今までに患った大きな病気があれば

 
漢方薬の選択は同じ病名でも体質と症状により変わります。
該当するところにチェック、または記入してください。
「体格」 がっちりしている 中肉中背 やせている 太っている
「体力」 強い 普通 弱い
「大便」
便秘する 便秘しない 下痢する 便秘と下痢交互
排便後も残留感がある  いつもお腹がはる
「小便」 回 夜間
出がわるい 排尿痛 残尿感 血尿
「血圧」 高い 正常 低い 
最高血圧 最低血圧
降圧剤服用している
「頭」 痛い 重い のぼせる 
【めまい】 起立時や動いているとき 静止時
「目」  充血 視力減退 眼底出血
「口」  乾く 口苦 口臭
「耳鼻」 耳鳴り 難聴 鼻づまり 鼻汁多い 膿汁
「首肩背」 肩こり 首筋がこる 背部痛 五十肩
「胃」  痛い 胸やけ つかえ もたれ 悪心嘔吐 食欲不振
「手足腰」 冷える 痛む
【むくむ】 全身
「婦人科」  女性の方  生理異常ない 
【生理痛】  軽い ひどい  
【周 期】  早くなる 正常 遅れる
「皮膚」 湿疹 痒い アトピー性皮膚炎  
【分泌物】 有り 無い
「全身」 疲労倦怠感 盗汗 不眠 精神不安

送信ボタンを押すと送信されます
ご注意 。ファイアーウォールソフトをインストールしている方は一時的に監視を停止してから送信を押して下さい。
    
   
ホームへ戻る