三宅学習塾OB会 > トップ > MPS OB会 > MPS「友の会」からのお知らせ


MPS新年懇親会のお知らせ

MPS懇親会はMiyake Private Schoolに一定期間在籍した皆さんに、恩師である三宅先生や同時期に青春時代を過ごした方々とともに楽しんでいただきたいとの思いから開催するものです。
 前回同様、今回(来年1月)もMPSで開催しますので、懐かしい当時の記録、場合によっては映像もお楽しみいただきながらごゆっくりと懇談賜りたいと存じます。先月(11月)25日は、6期生〜10期生を対象にした早めの忘年会が開かれました。
 50年間の塾生活を終わり、三宅先生のもとには20〜30年振りに尋ねてこられる卒業生が時折おられるそうです。いろいろと思い出話をしたり、近況報告を聴きたいとお考えのようですので、今まで参加したことのない方でも、当時減点だらけで頭をコンコンされていた方でも(相撲協会ではありません)、行事で糊コレクターになっていた方でも心配無用の大歓迎です。
 当日は懇親会恒例の三宅先生からの大変有難い訓示もいただける予定ですので、ご多用の折とは存じますが、是非ご参加いただきますようご案内申し上げます。

     記    
日時: 平成30年1月6日(土)土曜日 午後5時から8時
場所: MPS
会費: 4000円
    ノンアルコールの方は3000円

※ご参加いただける方はMPS友の会宛へ電子メールにて、12月25日までにご連絡ください。
 MPS友の会アドレス mail2mps.office@gmail.com

住 所
〒250-0034 小田原市板橋647番地 三宅学習塾OB会事務局
事務局への投稿などはこちらへ
三宅先生への連絡などはこちらへ