お詫びの連絡

宅先生のアドレスを知っている複数の方から連絡があり、HP編集部からお詫びしなければならないミスが発覚しました。
 すべての記事の下欄に『お問い合わせ』として「事務局への投稿などはこちらへ」と「三宅先生への連絡などはこちらへ」のメール送信の案内が記されておりますが、記事の場所(ページ)によっては、そのままmr-golf@amber.plala.or.jpというアドレスが表示されています。その箇所からのアクセスは、MPSにも三宅先生個人にも繋がらないことが判明しました。いつから始まったミスであるのかはっきりしていませんが、このmr-golf@amber.plala.or.jpというアドレス自体が誤字表示だったのです。とりあえず編集部でこの1年間の記事に関してはどのページからも繋がるように修正いたしました。古い記事を読まれた場合には、このアドレスが表示されたままであるページを目にすることがあるかもしれませんが、その場合は三宅学習塾OB会 > トップの下欄からアクセスしてください。このページの下欄のようになっていれば、OKということです。
 これまでに何名の方にご迷惑をお掛けしたかわかりませんが、お詫び申し上げます。

住 所
〒250-0034 小田原市板橋647番地 三宅学習塾OB会事務局
事務局への投稿などはこちらへ
三宅先生への連絡などはこちらへ